やすをの覚書Vol.1

ようやく待ちに待ったHPが稼働!

ようこそ、Reward yourselfのHPにお越し下さいました!ありがとう御座います^_^

今後は、この場を使って自分がなぜこの業界に入ったのか?・ブランドセレクトの理由、自身のコレクション紹介などして行けたらと思っています。基本的に毎回長いと思うので…。ご了承下さいd( ̄  ̄)

そして今回は、いよいよ今週末になりました!クルーザー級のタイトルマッチを控えているK-1ファイター『愛鷹亮』君とのスポンサー契約について記したいと思います。

彼の事を知ったのはいつの頃だろうか…。静岡出身、警察官から格闘家になったという異色の、しかもヘビー級(当時)で頑張っている選手が居るという事でYouTubeなどで試合動画を探して見ていた。打たれても打たれても前に出て行くファイティングスタイルに惚れ込み、そしてある時彼が、自分のお世話になっているハレーダビッドソン静岡の社長の息子と同級生である事を知った!

ハーレーにも乗っていて、オーナーズマガジンに掲載されるなどしており、「いつか逢えたらいいなぁ」と願っていたものである。

そんな彼ととうとう直接対面したのはハーレーダビッドソン静岡でのパーティーだった。第一印象はとにかく「デカくてゴツいのが居る!」という感じ(笑)。声をかけると快く握手と写真を撮らせてくれた。「なんだ、いい奴じゃんっ!」と素直に思った。そして当時自分は医療の世界で働いていたが、彼の事を応援したいと素直に思った。

それから数年後の今年、訳あって(この事についてはいずれまた詳しく…)医療業界から離れ、勢いで起業する事になった。起業するにあたってまず考えたのは、仕事の事と同時に「愛鷹亮のスポンサーになりたい」という事。当然起業したばかりで余裕など無い。いずれ出来たら…そんな風に思っていた矢先、彼は大阪でチャンピオンのカリミアン選手を見事失神KOで勝利をおさめたのである!

自分も幼い頃に空手をしており、全国大会を武道館で闘った経験がある。彼の努力や根性の強さが如何程のものかはその身体や打たれ強さを見ればよく分かる。当然だが「並外れた努力」の賜物。それを見せつけられ、自分の中にあった様々な葛藤はすっ飛び、後先考えずスポンサー契約の話を持ちかけたのである。

こうして人一倍の反骨精神だけで40歳まで育ったオッサンと、反骨精神に努力の積み重ねで根性も身体も鍛え上げられた漢とのユーモラスな関係が始まったという訳である(笑)。

2019.11.24がどんな日になるか…何より結果がモノを言う世界である事は事実であるが、そのファイティングスタイルに惚れ込んだ自分にとっては、彼らしく思いっきり暴れてくれる事をただただ願うと共に、想いがこもったShopの名前が入ったリングパンツと共にリングにあがる事への興奮ではち切れそうな想いである。

これからも彼を心から応援し続けていくし、少しでも彼の役に立てたらありがたいと思っている。

PAGE TOP
LINE友だち追加