【打倒ブラックフライデー作戦】   (セール ブラックフライデー schott avirex manastash アメリカン雑貨 サンプル品 特別価格)

日々寒くなってきましたね!

そしてHPをかなり疎かにしておりました…m(__)m

早速ですが、世はブラックフライデーとやらで賑わっている様で…一応?乗っておこうと思い急ごしらえでイベント企画!

【打倒ブラックフライデー作戦】

期間は11/20(土)〜11/28(日)まで (基本営業時間は10:00〜20:00)

この期間、定休日は25日木曜となります。また、出張作業等で不在となる事がございますので、ご来店をご検討の方は一度お問い合わせして頂けますと入れ違いなくご対応させて頂けるかと存じます。

さて内容ですが…

ハンガーラックいっぱいに、レザーやダウンなどのアウターをはじめ、サンプル入荷させたアイテム、雑貨等をスペシャルプライスでご提案させて頂きます!勿論どれも正規品!

また、定額払いもご案内出来ますので余裕を持ってご検討頂けるのでは無いかと思いますよ?

是非何かのついでに…お越しいただけましたら幸いです。

宜しくお願い致します。

※HP上の住所が修正間に合っておりません。Googleマップや、PayPay等でショップ名にて見つけやすい位置で登録をし直して有ります。ご不明な場合は、070-5085-0860までお問い合わせ下さい!

PAGE TOP
LINE友だち追加