やすをの覚え書きVol.9 新規ブランドお取り扱い開始 (ファクトリーブランド アウトドアウェア ライフスタイル ride)

 

久々のブログかと思いきや…新規お取り扱いブランドさんのご紹介をさせて頂きます!

華氏33℉さん (実は既に今季分のオーダーは打ち切っております…。m(__)m)

基本的にはオーダー分しか製造されません。デザイナーはアパレルを使い慣れた道具の様に身近にさせたいという思いのこもったWATANABE氏。そして元々生地を扱っていた工場にて、こだわり抜いた生地を精選して製作されて行きます。

バグガード加工(天然の虫除け成分による虫除け加工)されているのもポイント。更に、効果が薄くなってきたら自分で再加工できるキットが購入時に付いてくる!

全てにおいてこだわりを感じられる、アツいブランド。勿論実店舗でのお取り扱いは当店のみとなります。

キャンプ、フィッシング、アウトドア、ツーリング…用途もあなた次第!

次期オーダーや、次期モデル追加の有無等お聞きになりたい方はお問い合わせください。

オーダー品以外にもごく僅かですがストックさせて頂きますので、納品されましたら今季は購入のラストチャンス!となりますよっ!

ブランド詳細についてはこちらを…https://kashi33f.stores.jp/

 

union nadeさん

華氏33℉デザイナーWATANABE氏のオリジナルブランドこれまでインスタからのDMのみでオーダーを受けて来ましたが、いよいよ…動き出します!そもそもDMのみで受け付けておられたのは、それぞれに合ったものづくり・カスタム対応などをされており、数もそんなにはこなせない状況もあって。しかしシステマチックとする事で、お好みのカスタムを受けて貰える事ができます。

当店ではサイズやカスタム内容の確認と言った作業をさせて頂きます。

決して多くは無いラインナップですが、こちらもかなりの拘りが詰まったモデルばかり

ブランド詳細はこちらをhttps://chairmade.thebase.in/

どちらのブランドも長く使えるのもポイント!最近問題となっている、アパレル業界の過剰生産や、使い捨ての様なものが横行して環境問題にまで発展しているという…そうした問題にも一石を投じるのかもしれませんね。

※まだ当店に商品が無い関係上、画像はそれぞれのブランドさんのものを使用させて頂いております。

まぁとにかく、どちらのブランドも個性的且つ機能的・機能美を追求しているところに私一目惚れ…懇願してお取り扱いさせて頂く運びとなりました。是非機会がありましたらご覧頂きたいと思います!

もちろん大好きなSchott,manastash,AVIREXは継続しております!こちらもお見逃しなく!

※現在移転先検討中の為、仮店舗にて営業中となります。HP上の住所とは異なりますのでご注意下さい。

※感染予防の観点から、『完全予約』とさせて頂いております。事前にお問い合わせ欄やお電話、メール等でご予約をお願い致します。皆様のご理解とご協力をお願い致します。

PAGE TOP
LINE友だち追加