やすをの覚書 Vol.2

新年早々なので悲観的な事は避けたいと思う。しかし、今自分の身体の中に起きている事は自分が1番よく分かっている。(一応、元医療従事者でしたので…)

何かというと、私の骨盤には数年前、固定をする為に埋め込まれたプレートと固定用のビス・セメントと自己骨により固められた部分が存在する。この部分とその周囲の神経を異常な痛みが走る。一時落ち着いた時期もあったが、最近は正直酷い…。加えて潰れた背骨3箇所の周囲から首・頭にかけても激痛が走る…。

普通の人が飲んだら意識を失うか、数日寝たままになるか…という様な量と種類の鎮痛剤・その補助薬の定時内服は動く為に欠かせない。それでも足りずに頓服を使用する時もしばしば。夜も痛みで眠れない…。

こんな生活…長く続くはずが無い。手術も元々寝たきりになるかどうかの賭けで受けた手術だった。後遺症も残っている。

で、結局何が言いたいか…?私には正直時間が無いのだ。だから助けて欲しい!訳では無いし、哀れんで欲しい訳でも同情して欲しい訳でも無い。自身が動いて皆様のご期待にお応えできる様な対応がいつまでできるのか…いつ寝たきりになってもおかしく無い状況だという事。

だからこそ、今できる事を精一杯やり切りたいっ!

そしてより多くの方々とたくさんの笑顔を共有する時間を創りたい!

その為にとことんやり抜く!

一度の人生、失うものは一通り既に捨ててきた。ビビるものは何も無い。

ただ、自分にバカ正直に残りの時間を過ごそう!と改めて誓っておきたかった。

そしてそんな自分を体現してくれる様な、感性を刺激し更に豊かにしてくれる様な、生きている事を改めて実感させてくれる様な、そういうアイテムの数々がReward yourselfというガレージの中には詰まっている!

ガレージ内に無いモノでもご要望にお応えできる様、実は意外と持っている様々なルートを駆使してご案内やご提案もさせて頂けます。むしろそっちを活かす事の方が多かったりもするのですが…。

是非私が動けるうちに…お客様のわがまま(笑)をたくさんお聞かせ下さい!そこにお応えする事が私の原動力ですからっ!

私の夢はこのShopで終わりではありません(夢についてはまたの機会に…)。

夢の続きを達成させる為にも、皆様のわがままをお待ちしております!

 

PAGE TOP
LINE友だち追加